2017年4月30日 (日)

塚本功だけど小杉

この間の日曜日にまた一つおじさんになりました。この歳になるとまた誕生日か…と思うようになってる(´・ω・`)ワラ
今年の誕生日はケーキとか食べれなかったんで近々ケーキ屋さんかカフェで満足するまでケーキを食べまくる予定です(´∀`*)
それと実は!誕生日を記念して長年使った愛用のガラケーを一番新しいiPhoneに変えて、あったかそうなアウターを買いまして、大好きなダイニングバーにも行って、
去年以上に充実しまくりの誕生日になったと思います!
昨日の仕事終わりに仲良しの友達が誕生日で美味しいもの食べに連れてってくれて、自分でもビックルするほどご飯を食べてしまいましたwwww
毎日がこんなに楽しい誕生日だったら嬉しいのにな。
今日は休み!だから、ダラダラ何もしない日にしたいと思います。12時まで寝てその後もダラダラして家の片付けや洗濯などをして、ゲームして寝ました!
まったりいい日で、明日からまた頑張ろうと思います。

2017年2月26日 (日)

岩沢厚治とウイーンエメラルドグッピー

先週の土曜日にまた一つおじさんになりました。もういい加減誕生日が来ても嬉しくないようになっています(´・ω・`)笑
今年の誕生日は忙しくてケーキとか食べれなかったんで近々時間が有る時によく行くカフェで食べれるだけケーキを食べまくりたいです(〃´▽`)
それと、自分の誕生記念に長い間つかったボロボロのガラケーをAndroidに変えて、ダウンベストを購入して、行きつけのBarにも行くことができて、
今年はすごく充実しまくりの誕生日になったと思います!
昨日、友達達が誕生日飲み会をしてくれて、もう3日は何も食べなくてもいいんじゃないかというくらいすき焼きをたべましたワラ
毎日がこんなに楽しかったらいいなーって思う。
今日は休日!だから、好きなことをしようと思います。夕方まで寝て適当にテレビでも見てやらなきゃいけないことをして、ユニクロでスウェットを買って帰りました!
好きなことが出来た日でよかったです!

2017年1月 3日 (火)

近江だけどローラ姫

先週の日曜日に28歳になりました。この歳になると誕生日が憂鬱になっています^^;ww
誕生日の当日にはケーキ食べれなかったんで、休みの日に美味しいと人気のケーキ屋さんでいっぱいケーキを食べる予定です(´∀`*)
それと、誕生日だから長年使ったボロボロのガラケーをiPhone6Plusに変えて、ブルゾンを手に入れて、大好きなワインバーにも行くことができて、
いつもの誕生日以上に思い出いっぱいの誕生日になったと思っています!
昨日の夜は仲の良い友人が誕生日でごちそうしてくれて、自分でもビックルするほどご飯を食べてしまいましたwwww
毎日が今年くらい楽しい誕生日になったらいいなと思います。
今日は仕事は休み!なので、やりたいことをやります!12時まで寝てその後もダラダラして掃除して、洗濯して、洗い物をして、ゲームして寝ました!
なんだかんだでいい一日でした!

2016年12月12日 (月)

コーイケルホンディエで本気

「時間にゆとりがない」がいつものことだという女性はモテるはずがない。「声をかけてもデートのひまがなくて冷たく門前払いされそう」と不安で男性が誘ってみるのを悩んでいるのではないか。
「猫好き」という人はドラマチックな恋愛を好むものである。実際の猫も、言うまでもないけれど愛情を注げばそそぐほど飼い主にどんどんなつき、信頼関係が深くなるペット。ところが実際クールフェイスで、気まぐれ屋さん。
鏡をずっと見ていることが多い人は自分の容姿に自信がないと感じていることもあるから、そんな人にはあなたがしっかりとした言葉で「きれいだよ」「かっこいいよ」と持ち上げてあげることが必要。
彼女に触れるワザ!「知ってる?手のひらのマッサージメッチャ気持ちいいんだよ!」なんて手をもってさらっとマッサージしてあげてみてごらん。二人の恋がスタートしちゃうことになるかも。
いいなと思っている人に大接近するための方法。その気になる相手が特別な存在だということを予感させる言葉を巧妙に言ってみるといい。つまり「あなただけの私」であり「オンリーユー」のと言うのが一つの高度なテクニック。
二人で出かけたとき、さよならのときは余計に引っ張らずに、最高の盛り上がった場面で進んで離れ離れになると、次に誘われたらまたまた楽しく会いたいと思わせることが少なくない。
二人の関係をマンネリから阻止する策を教えましょう。その妙案は、二人でする共同作業にある。二人の目標を持ち、目標を成し遂げた時に、二人で目標に達したという興奮が肝心。
女性は聞くことよりも話すことが気持ちいい。相手の話を聞かずに自分の話ばかりいつまでも話し続ける男性は完全にばか野郎。気を遣いながら日常的に話すことが好きな女性に話し続けることが肝心。
http://www.halloftwats.co.uk/kekkon/royalmarriage.html
ムードのある雰囲気がないと女性にデートの誘いができないという男性はいわゆる“男性性”がたりない。おそらく“男性性”が十分あれば雰囲気不足でも強気でいけるし、女の方から男性に近づいてくる。
鏡の中の自分ををよく見ていることが多い人は自分の容姿が劣っていると思い込んでいることが多いよ。だからそういう人がいたらあなたが自信を持てるようしっかりと「素敵だよ」「かっこいいよ」と褒めてあげなければいけない。
驚きの情報!真っ暗闇の心理的効果は非常に優れています。瞳が拡大することで、近づきたい異性が魅了される。人は、強い興味のあるものを見ると、しっかりと見るために、瞳を大きくする。
気になってるカレを振り向かせるためには1分電話が効果的です。ちょうど良いところで先方からではなく自分のほうから電話を終わる。もしその際に「え?もっと話せないの」と持ちかけられたら、次の約束をする。
「今度は行きたいところに飲みに行こう?」って聞いた返事が、「機会があればイケたら」と誘った人からメールが送られてきたら、ほぼ成功する可能性はゼロに近い。
つまり、奉仕の精神の土台は、かけがえのない方にどうやって楽しんでいただけるかを察するということとまったく同じです。接待は恋愛と変わらないと考えられます。
親どうしも認めている結婚を前提としたお付き合いのような長い期間女性にモテたいのなら、優しさと賢さ、さらに忠実、信頼のおけるなんと思いやりもある偉大な父親のような男になれるか。そうできれば結婚出来ると思うよ。
無料ブログはココログ