« コーイケルホンディエで本気 | トップページ | 岩沢厚治とウイーンエメラルドグッピー »

2017年1月 3日 (火)

近江だけどローラ姫

先週の日曜日に28歳になりました。この歳になると誕生日が憂鬱になっています^^;ww
誕生日の当日にはケーキ食べれなかったんで、休みの日に美味しいと人気のケーキ屋さんでいっぱいケーキを食べる予定です(´∀`*)
それと、誕生日だから長年使ったボロボロのガラケーをiPhone6Plusに変えて、ブルゾンを手に入れて、大好きなワインバーにも行くことができて、
いつもの誕生日以上に思い出いっぱいの誕生日になったと思っています!
昨日の夜は仲の良い友人が誕生日でごちそうしてくれて、自分でもビックルするほどご飯を食べてしまいましたwwww
毎日が今年くらい楽しい誕生日になったらいいなと思います。
今日は仕事は休み!なので、やりたいことをやります!12時まで寝てその後もダラダラして掃除して、洗濯して、洗い物をして、ゲームして寝ました!
なんだかんだでいい一日でした!

« コーイケルホンディエで本気 | トップページ | 岩沢厚治とウイーンエメラルドグッピー »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

無料ブログはココログ