« 岩沢厚治とウイーンエメラルドグッピー | トップページ

2017年4月30日 (日)

塚本功だけど小杉

この間の日曜日にまた一つおじさんになりました。この歳になるとまた誕生日か…と思うようになってる(´・ω・`)ワラ
今年の誕生日はケーキとか食べれなかったんで近々ケーキ屋さんかカフェで満足するまでケーキを食べまくる予定です(´∀`*)
それと実は!誕生日を記念して長年使った愛用のガラケーを一番新しいiPhoneに変えて、あったかそうなアウターを買いまして、大好きなダイニングバーにも行って、
去年以上に充実しまくりの誕生日になったと思います!
昨日の仕事終わりに仲良しの友達が誕生日で美味しいもの食べに連れてってくれて、自分でもビックルするほどご飯を食べてしまいましたwwww
毎日がこんなに楽しい誕生日だったら嬉しいのにな。
今日は休み!だから、ダラダラ何もしない日にしたいと思います。12時まで寝てその後もダラダラして家の片付けや洗濯などをして、ゲームして寝ました!
まったりいい日で、明日からまた頑張ろうと思います。

« 岩沢厚治とウイーンエメラルドグッピー | トップページ

旅行・地域」カテゴリの記事

無料ブログはココログ